Android 5.0 における 弊社アプリに関する不具合

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用頂き、誠に有り難うございます。
Android の最新OSである Android 5.0 では 開発元のGoogle社の問題により、アプリをインストールできない等の不具合の発生する場合のあることが判明いたしました。弊社のサービスのAndroid アプリ版(SaasBoard, もしもしConcierge, Voisaar, Papaar, スマートウェディング)もこの影響を受けます。
参考:Google社の問題に関するAdobe社からの発表
▼ 不具合の発生する Android端末
Android 5.0へOSをアップデートした端末
(5.0.1では問題は解消されています)
▼ 不具合の内容
・弊社アプリをインストールできない
・インストールしていたはずのアプリが消えている
▼ 対応
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、OS側の不具合であるため、
現在 Google社による修正が進められています。解決までしばらくお待ち
下さい。

(2014/12/9追記 本問題の解消されたAndroid 5.0.1の提供準備中であることがGoogleより発表されました。現在5.0をご利用中の方は、Android 5.0.1のアップデート配信をお待ちください)

また、現在、Andoid 4.x をご利用の場合は、Android 5.0へのアップデートを解決までお控えください。
よろしくお願い致します。
【お問い合わせ先】 

ニューロネット株式会社サポートチーム
support@neuronet.co.jp