CEATECH JAPAN 2014 三日目終了

【ニューロネット株式会社 マーケティングブログ】

CEATECH JAPAN 2014、三日目終了。

本日は昨日の予想を更に上回るほど、三日間で一番の忙しさとなり、
ニューロネットスタッフ総出・フル稼働で接客応対させていただきました。
交換させていただいた名刺の枚数も一番の記録となり、多くの方々に
ご興味を持っていただき、嬉しい限りでございます。

本日12時より講演しましたニューロネット株式会社代表の前川博文によるセッションでは、

“ホームページをお店に! 『「見える」セールスセンター Moshi Moshi Interactive 』”

というテーマで、映像や資料共有を使った『見える』コミュニケーションを用いることで
顧客と相談員との間で「信頼感」や「安心感」が生まれ、商品やサービスへの「理解度」を
高めていくことができる、といった内容を分かりやすくご紹介させていただきました。

これまでの「見えない」コミュニケーションから得ることが出来なかったものが、
「見える」コミュニケーションを通して手に入れられる、Moshi Moshi Interactive
そのような多くの可能性を秘めた次世代型のオムニチャネルクラウドサービスと
なりえます。今後の広がりが楽しみです。

さて、いよいよ明日は出展最終日。
スタッフ一同、皆様のご来場お待ち申し上げます。

ceatech2014_04.jpg

ニューロネット株式会社