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文字・音声両用チャット Moshi Moshi Chat



貴社サイトから顧客を獲得

文字チャットから音声チャットへ

シームレスな対応を可能とします!

貴社サイトから顧客を獲得する チャットツール
電話より速く、メールより手軽に、各種SNSよりも簡単。文字チャットから音声チャットへシームレスな対応が可能です。
お客様・オペレーター双方向入力可能なフォーム共有(特許出願)で、購入・お申し込みのスムーズ化とコンバージョン率向上。
最適オペレーター自動接続、豊富な共有機能、マイクロCRM等充実した管理機能により、業務効率も向上します。

チャットだけで、満足ですか? Moshi Moshi Chatなら、ここまでできます。

文字チャット

文字のチャットで、お客様と手軽にコミュニケーションが取れます。

音声チャット(オプション)

思ったままを音声ですぐに伝えることができます。必要な場面ではテキストチャットから音声チャットへシームレスに移れます。

ビデオチャット(オプション)

映像と音声を伴うビデオチャットは、人としての温かさがお客様に伝わり、お客様の信頼感を高め、お客様満足度の向上をもたらします。

あらゆる形式の資料共有

PDFはもちろん、パワーポイント、ワード、エクセルに加え、画像、音声、動画ファイル、手書き、HTML、あらゆるコンテンツを共有できるのがWeb資料共有です。

画面共有(オプション)

お互いの画面を共有し、遠隔にいてもプロジェクター感覚で資料の共有やアプリケーション画面の共有が出来ます。また、リモートデスクトップ機能では、相手の画面を操作することが可能です。

フォーム共有(オプション)

お客様・オペレーター双方向入力可能なフォーム共有(特許出願)で、購入・お申込み時のお客様の離脱を抑止し、コンバージョン率向上を実現します。入力されたクレジットカード番号等をオペレーター側に見せないセキュリティ機能も充実です。

オペレーター転送・三者会話

必要に応じ、他のオペレーターへのお客様の転送や、他のオペレーターやマネージャーを追加した三者間会話が可能です。よりリアルタイムな解決に貢献します。

マネージャー機能が充実

オペレーターとお客様との会話状態のモニタリング、オペレーターの能力要件の設定、会話内容の管理など豊富な管理機能があります。

最適オペレーターへ自動接続

複数オペレータで運用する場合、お客様の着信を最適なオペレータに自動で接続する機能です。最適オペレータ自動接続機能 WebACD(R)という弊社の特許技術です。

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