ニューロネット|製品情報 | ワンタッチビデオチャット Moshi Moshi Interactive

概要 特徴と機能 コースと価格 サポート・資料DL
ブログ お問い合わせ お申し込み

ワンタッチビデオチャット Moshi Moshi Interactive




e-commerce用
カウンターショップ用
カスタマーサービス用

ワンタッチビデオチャット

インサイドセールスの革命!

対面応対型ウェブ接客で新たな顧客開拓を

WebRTCビデオコールセンターMoshi Moshi Interactive

ワンタッチでお客様とつながる コンシューマー向けWeb会議
ホームページにコールボタンを置いておけば、お客様はワンタッチで貴社の最適な人とコンタクトできます。
電話、メール、チャット、Web会議といったこれまでのコミュニケーション手段より「簡単に」「リアルに」「確実な」対面型Web接客で新規顧客を開拓。

画面ワンタッチ! お客様と・貴社の最適な人をリアルタイムに結びます

画面をワンタッチで「即」話したい人と話せるシステム。ホームページにコールボタンを置いておけば、客様はワンタッチで御社の最適な人とコンタクトできます。『最適な人=セールスチーム、コンサルティングチーム、コールセンター、サポートセンター・・・』などにすれば、「リアルなお店が」、「リアルな相談窓口が」、「リアルなサービス提供窓口が」、Web上に無数に持てることになります。 『リアルな応対をWeb上から!! それがMoshi Moshi Interactiveの価値です。』

これまでのお客様と貴社のコミュニケーション手段は、電話、メール、チャット、Web会議、等しかありませんでした。
しかしこのどれもが「簡単に」、「リアルに」、「確実な」コミュニケーションを実現するには片手落ちの方法でした。
電話やチャットで資料を説明できますか? メールで充分伝わりますか? Web会議でBtoCが実現できますか? 答えは全て「NO!」。 その答えはMoshi Moshi Interactiveが持っています。
お客様は画面上のボタンやポップアップをワンタッチするだけ。あとはWebACD(当社特許・商標)が自動的に、御社の最適な人へお客様をお繋ぎします

ウェブ接客・映像・音声・文字チャットで
あなたのお客様とリアルタイムコミュニケーションを!

映像型WebRTCコンタクトセンター Moshi Moshi Interactiveは、お客様と直接フェイス・トゥー・フェイスのコミュニケーションができます。 リアルタイム双方向のWeb接客ライブビデオチャットができます。Webを通してお客様と貴社の社員、支店やお店と本社部署、を直接最適人員に接続しリアルタイムコミュニケーションを実現します。
対面応対型のWeb接客、電子店舗、対面応対型在宅取引、対面応対型カウンセリングなど、お客様が必要とする時間帯、に必要な場所で、あなたの会社へお問合せできるようになります。顧客満足度を高め、高まった御社に対する信頼は、お客様の繰り返し電子店舗来店と高い営業コンバージョン率を実現します。

Face to Faceの双方向コミュニケーション、三者面談、エージェント間転送、申し込み入力支援、資料共有、資料への手描き、議事録資料化、応対状況モニタリング、接続呼/未接続呼管理、CRM連携、PBX連携など、WebRTCコールセンターシステムに求められる豊富な機能を装備しています。



お問い合わせ お申し込み