概要 | 特徴と機能 | コースと価格 | サポート・資料DL |
|
ブログ | お問い合わせ | お申し込み |
ワンタッチビデオチャット Moshi Moshi Interactive
![]() e-commerce用 ![]() カウンターショップ用 ![]() カスタマーサービス用 |
ワンタッチビデオチャットインサイドセールスの革命!対面応対型ウェブ接客で新たな顧客開拓をWebRTCビデオコールセンターMoshi Moshi Interactive
ワンタッチでお客様とつながる コンシューマー向けWeb会議。
ホームページにコールボタンを置いておけば、お客様はワンタッチで貴社の最適な人とコンタクトできます。
電話、メール、チャット、Web会議といったこれまでのコミュニケーション手段より「簡単に」「リアルに」「確実な」対面型Web接客で新規顧客を開拓。
|
画面ワンタッチ! お客様と・貴社の最適な人をリアルタイムに結びます
![]() |
画面をワンタッチで「即」話したい人と話せるシステム。ホームページにコールボタンを置いておけば、客様はワンタッチで御社の最適な人とコンタクトできます。『最適な人=セールスチーム、コンサルティングチーム、コールセンター、サポートセンター・・・』などにすれば、「リアルなお店が」、「リアルな相談窓口が」、「リアルなサービス提供窓口が」、Web上に無数に持てることになります。 『リアルな応対をWeb上から!! それがMoshi Moshi Interactiveの価値です。』
これまでのお客様と貴社のコミュニケーション手段は、電話、メール、チャット、Web会議、等しかありませんでした。 |
ウェブ接客・映像・音声・文字チャットで
あなたのお客様とリアルタイムコミュニケーションを!
映像型WebRTCコンタクトセンター Moshi Moshi Interactiveは、お客様と直接フェイス・トゥー・フェイスのコミュニケーションができます。 リアルタイム双方向のWeb接客ライブビデオチャットができます。Webを通してお客様と貴社の社員、支店やお店と本社部署、を直接最適人員に接続しリアルタイムコミュニケーションを実現します。 Face to Faceの双方向コミュニケーション、三者面談、エージェント間転送、申し込み入力支援、資料共有、資料への手描き、議事録資料化、応対状況モニタリング、接続呼/未接続呼管理、CRM連携、PBX連携など、WebRTCコールセンターシステムに求められる豊富な機能を装備しています。 |
![]() |
お問い合わせ | お申し込み |